あなただけじゃない 恋愛は美味しいとこだけ味わうわけにいきません

あなただけじゃない

「もう、お前とは無理や、ごめん!新しい相手見つけてくれ」って突然、付き合っていた彼氏にメールでふられたって経験ないですか?
そして、携帯も変えられて、理由すらもわからないまま、そして聞くことも出来ずに連絡の取りようもないのです。
そんな事があったら、ただ、ただ呆然とするしかないですよね。
ただ、考えたら、辛くて悲しいのが正直な気持ちでしょう。

でも、私は思います。
相手がどうであれ、あなたが真剣に、その人の事を好きだった気持ちを、恥じる事はありません。
あなたはあなたなりに、その人を好きになって、その気持ちに偽りないことは真実です。
だから、決して、好きになった事を後悔しないでください。
失恋するという事は確かにショックでしょう。
でも、失ってみて、初めてこういう気持ちを感じることができます。
気持ちは物や形に表わすことはできません。
でも、あなたは今その目に、見えない自分の素直な気持ちと、少しずつ、本当に少しずつ向き合っていくのです。

時間が徐々にあなたの傷を癒してくれます。
まずは、普段の生活をちょっとずつ取り戻していく事を、心がけてください。
「彼との終わりがこの世の終わり」だなんて決して思わないで下さい。
そうしたら、きっと本当の自分を少しずつ取り戻していく事ができるようになるはずです。
その時間は、人それぞれです。1か月の人もいれば、1年かかる人もいます。
でも大丈夫です。どれだけ時間がかかったとしても、それは意味のないことではないから、あなたにとって、それは、大切な時間なのです。

とことん、納得がいくまで、自分と向き合ってください。
そして、今よりも、もっといい恋愛をしてください。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102874930
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。