愛される女に 恋愛は美味しいとこだけ味わうわけにいきません

愛される女に

振られたあなた、その恋はわすれなさい。そして、次の恋に進むのです。

恋愛と言うものは、いいものです。
人を輝かせ、綺麗にし、今まで味わったことのないような幸福感を味わう事ができます。
でも、それと同時に、悲しいこと、辛いことなども味わいます。
それが、恋愛です。
恋愛はしたもん勝ち、恐れていては駄目です。

恋愛をすることで、愛されることで、女の子はどんどん可愛く、綺麗になります。
だから、あなたを愛していない、大切にしていない人とは、一緒にいてはだめです。
だから、早く忘れてください。

あなたには、もっとあなたの事を、大切に思ってくれる人が、きっと現れます。
でも、ただ待っているだけでは、もちろんだめですよ。

自分を磨くのです。それは、自分の為に、そして、運命の人に出会うためにです。
そして、今回あなたを振った相手を見返してやりましょう。
次に出会ったとき、「なんで、あんないい女を、俺は振ってしまったんだ」と後悔させてやりましょう。

あなたがもっともっといい女になるには、もっとたくさんの恋愛をしないといけません。
そして、そこから、いろいろなことを経験し、学ぶのです。
すると、あなたの心には、様々な思いが込み上げてくるでしょう。
そして、運命の人と出会ったとき、あなたのその経験から学んだことを生かし、大切にその愛を育むことができるでしょう。

だから、今回の恋で、あなたは、つまずいている場合ではないのです。
あなたには、次から次へといろんな恋が待っているのです。
人に与えられた時間は、みんな平等です。その時間を、どううまく使うか、それが一番大切なのです。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/102874920
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。